null
Sweat-Free
Summer Sale
$210 USD OFF
Hurry Up!
SHOP SALE
GET DRY & SAVE 30%  
Products
Show More
Learn More
Show More
iontophoresis machine
X
Free Express Shipping Worldwide | 100-Day Satisfaction Guarantee
Dermadry® BLOG

【寄稿】ダーマドライ・制汗デバイスレビュー

By Sam Nardi / 2022 Mar 24th
Dermadry Team
こんにちは!
ダーマドライ日本担当の横田です。
自己紹介のブログを投稿してから、月日ばかりが経ってしまいました。。。定期的に投稿できるよう、頑張ります。
さて、今回は初の寄稿です。
美容ブロガーのキヨキヨ様が、記事をお寄せ下さいました。ご寄稿、ありがとうございます!
脇汗にお悩みというキヨキヨ様。実際に弊社の制汗デバイスをご使用いただき、その体験談について書いてくれました。
同じ悩みをお持ちの方や、「使ってみたいけれど、実際どうなの?」という方にとっても、とても参考になると思いますので、ぜひご一読くださいませ!

◆ダーマドライを使ってみたきっかけ◆

Dermadryを使ってみたいと思ったのは、脇汗の悩みでした。様々なデオドラントスプレーや制汗剤を 使ってきましたが、皮膚が弱いため、薬剤を毎日塗って 肌がかぶれることも頻繁にありました。ま た、デオドラント製品の臭いも好きではありませんでした。

◆水道水と電気だけで汗が止まる?◆

そこで、なにか脇汗の悩みを解決できるものはないかと探しているときにDermadryを知りまし た。水道水だけで汗を抑えられるという仕組みに興味がありました。
とはいっても、「ほんとうに水と電気だけで汗を抑制できるの…?」と疑いも当初はありましたが、この たび使わさせていただく機会があり衝撃的でした。
まず、脇に対して使ってみたのですが、使用直後のサラッとした感触に驚きました。こんなに脇がさら さらと乾燥していることを体感したことがなかったので、いかに脇が常に湿っているかを理解できまし た。

それ以来、継続的に利用していますが常に脇を清潔な状態に保てていると感じています。汗によ る 不快感もなければ、人に脇汗を見られる恐怖感もありません。 Youtubeで撮影もしているのですが、 撮影中に脇汗が止まらなくなるのもずっと恐れていました。 撮影をする前日には必ずDermadryを利 用することにしています。

◆足の裏の汗にも利用してみた!◆

また、当初は脇汗だけに対して使っていましたが、足の裏の汗にも使ってみたいと思いました。足の 裏もかなりの多汗症ですが、まさか抑えられるとも思っていませんでした。
実際に使ってみると、脇汗と同様に足の裏もサラサラした感触がありました。「あっ、これは効いてい る」とすぐにわかりました。その後も定期的に利用することで、足の裏の不快感が消えました。 足の裏の汗で、靴下をすぐにダメにしてしまうことが多かったです。また、キックボクシングを長年して いますが、ジムのマットにペタペタ足が張り付くのも嫌でした。
脇汗ほどの頻度では使っていませんが、足の裏にもDermadryを使わせていただいています。ど うにもならない症状だと思っていたので、盲点でした。足裏の汗に効果がある製品はほとんどないの で助かります!
わたしのように「脇汗に悩んでいる方」「足の裏の汗が止まらない方」「デオドラント・制汗剤が苦手な 方」など、多くの方にDermadryを知ってもらえればと思います。

この記事の執筆者キヨキヨのプロフィール
本ブログ:キヨキヨの美容ブログ
プロフィール:美容ブロガー
セルフ美容のプロ。自信のコンプレックス解消の様子をYoutubeやブログで発信している。
大人の セルフ美容をテーマにした『キヨキヨの美容チャンネル』登録者数は2.2万人を超える。化粧 品成分検定1級。『キヨキヨの美容ブログ』運営。