null
New Year
Mega SALE
65% OFF
Hurry Up!
Shop Now
Last Chance to Save Before Prices Increase!
iontophoresis machine
X
New Year's Sale | Huge Savings | 65% OFF!
iontophoresis machine
Dermadry® BLOG

人生を変えた一年 : Daniさんのストーリー

By Sam Nardi 2022 Feb 8th
Dermadry Team

Dermadryは今年で一周年を迎えます!

Dermadryは今年で一周年を迎えます!より多くの方が乾燥した状態の肌を手に入れるため、世界中の皆さまをサポートさせていただいた、素晴らしい1年でした。
 
この記念すべき一周年のお祝い企画として, 弊社より複数のお客様へ多汗症についての体験談とDermadry使用のご感想を伺いました。
今後2週間で、その様子をご紹介していきます。>心温まる内容、感動的でポジティブになれるそれぞれのストーリーを、みなさまへ共有させていただきます。
 
あなたご自身のストーリーをシェアするには、こちらをクリック!

 

ダニーさんへのインタビュー!

ダニーさんは、多汗症治療のためいくつかの方法を試みた後、最近ダーマドライを購入されました。弊社の公式ウェブサイトのレビューコーナーで、Dermadryが彼女の人生に新しいチャンスを与えたと語ってくれました。 彼女のこれまでの仕事に関する戦いと、Dermadryが新しいキャリアのスタートを切るための後押しとなった点について、続きご覧ください!


多汗症が、あなたの人生にどのような影響を与えてきましたか?

とてもネガティブな影響がたくさんありました。私は4歳の頃から 多汗症を患っており、多汗症がなければ、もっと別の性格になっていたかもしれません。症状のせいで、 私は非常に恥ずかしがり屋で控えめでした。多汗症は、私の人生の決断に多くの影響を与えてきました。

 

例えば、仕事には大きく影響してきました。 12年間、小売店でお客様を迎え入れ、挨拶する担当の仕事をしてきました。誰とも直接接触する必要がなかったからです。

のちに、公認の補聴器ディスペンサーとしての仕事を得るチャンスが来ました。 元々、手汗のために断らなければならないと思っていましたが、Dermadryを見つけました。


あなたの多汗症の対象部位とレベルは?(軽度、中度、重度)また、治療のスケジュールを教えていただけますか?

 と手に非常に重度の多汗症 を患っています。 ボツリヌス毒素(ボトックス)注射、薬物療法、鍼治療など、あらゆることを試しましたが、まったく効果がありませんでした。

 

Dermadryを初めて使用して、初期の治療は頻繁に行っていましたが、最初はスケジュールを守るのに苦労し、時には挫折しそうになることもありました。 しかし、効果が現れるのを信じ続けて治療に専念し、多くの治療を行った結果、ある日突然、私は手足が乾燥した状態になりました! 信じられませんでした。 今では、乾燥を維持するために、2週間に1回の治療を行うだけです。


どのようにしてイオントフォレーシス(イオン導入)の治療法を知りましたか?試す際、最初は怖い、または疑わしいと感じましたか?

Dermadryの イオントフォレーシス機器 についてインターネットで知り、YouTubeでレビュー動画を検索しました。 それまで色々な方法を試してきましたが、どれも効果がなかったため、最初は期待もせず、疑う気持ちがありました。 さらに使用者によるレビューコメントがあまりにも良すぎると思われたため、よけいに信じがたい感じがしました。 しかし割引コードを見つけ、とにかく試してみることにしました。それが私の人生を大きく変えました。


残してくださったレビューで、ダーマドライが人生の新しいチャンスを与えてくれたと語ってくれましたが、 詳しく聞かせていただけますか?(または例を挙げてください) Dermadryはあなたの人生をどのように変えましたか?


仕事を変え、誰かと一緒に仕事をすることへの自信につながりました。 以前は手汗で湿った手がとても恥ずかしくて、社会的な接触をしなければならない仕事を避けてきましたが、Dermadryはそれを変える自信を与えてくれました。 以前は履くことができなかったサンダル今では履けるようになりました。

 

また、社会生活に対しても今は自信を持っています。以前は、 常に汗をかいた手(足は少し)のせいで、友達との関わりや社会的状況を完全に楽しむことができませんでした。 今、私は間違いなく自発的に行動し、自信に満ちています。


Dermadryは私の人生を本当に変えました。私は通常レビューを書いたりすることはありませんが、自分が多汗症を治療できたという事実を、絶対に書きたいと思いました。もう 誰も汗に苦しむ必要はありません。Dermadryに出会うことができてとても嬉しいです。

The Dermadry Lineup

Dermadry Total Dermadry Total
Dermadry® Total
For Hands, Feet & Underarms
 

You save
Learn More
 
 
BUY NOW
Low Stock
Dermadry Hands Feet Dermadry Hands Feet
hands & feet
For Hands & Feet only
 

You save
Learn More
 
 
BUY NOW
More products and consumables