null
New Year
Mega SALE
65% OFF
Hurry Up!
Shop Now
Last Chance to Save Before Prices Increase!
iontophoresis machine
X
New Year's Sale | Huge Savings | 65% OFF!
iontophoresis machine
Dermadry® BLOG

人生を変えた一年 : Jamesさんのストーリー

By Sam Nardi 2021 Nov 18th
Dermadry Team

Dermadryは今年で一周年を迎えます!

Dermadryは今年で一周年を迎えます!より多くの方が乾燥した状態の肌を手に入れるため、世界中の皆さまをサポートさせていただいた、素晴らしい1年でした。

 

この記念すべき一周年のお祝い企画として, 弊社より複数のお客様へ多汗症についての体験談とDermadry使用のご感想を伺いました。

今後2週間で、その様子をご紹介していきます。心温まる内容、感動的でポジティブになれるそれぞれのストーリー を、みなさまへ共有させていただきます。

 

あなたご自身のストーリーをシェアするには、こちらをクリック!

ジェームスさんへのインタビュー!

多汗症の治療法をついに見つけたとレビューを残し、「私はラッキーだった」語ってくれたDermadryのお客様のひとり、ジェームスさん。 彼にコンタクトを取り、彼の多汗症の体験談と症状改善までの道のりについていくつか質問しました!

多汗症が、あなたの人生にどのような影響を与えてきましたか?

私は若い頃からずっと多汗症に悩まされてきました。特に学校や社会的状況で、紙に書くときや握手をしなければならないときなど、それは恐ろしいほどの悩みでした。結果として、私はずっと握手することを避けてきました。多汗症でなければわからない、想像さえできないと思いますが、学校で上に何かを書くときは紙が毎回ヨレヨレになってしまうため、もはや悪夢です。恥ずかしいと同時に、落胆と悲しみにつながります。

小学校でテストを受けたとき、その日はとても湿度が高く、私の手の汗は通常よりもかなり多くなっていました。 テストの終わりに用紙を提出する頃には、筆記中に用紙がペンのインクですぐに汚れしまうほど、私の用紙は完全に湿っていました。 それは本当に大きなストレスでありショックで、改めて多汗症に気づいた体験でした。

あなたの多汗症の対象部位とレベルは?(軽度、中度、重度)また、治療のスケジュールを教えていただけますか?

過度の発汗症状があるのは手と足で、レベルは中度だと思います。手と足は常に湿っていますが、 重度の多汗症のようにがしたたりおちるほどではありません。

Dermadryを受け取って、初期は取扱説明書で推奨されているように週に5回使用しました。 約1か月後からは効果を維持するために週に2回に治療回数を減らしました。

どのようにしてイオントフォレーシス(イオン導入)の治療法を知りましたか?試す際、最初は怖い、または疑わしいと感じましたか?

数ヶ月前に症状がだんだん重度に近づいてきていることに気づき、治療法を探していたとき、イオントフォレーシスに出会いました。 それがDermadryを発見したタイミングです。Dermadryの治療法と成功率を見て口コミを読んだ後、購入することを決めました。 私にとって全く新しい治療法だったので、試すことには疑いの気持ちもありましたが、最終的にはとにかく信じてDermadryで治療をしてみようと決心しました。今ならそれが、これまでで最高の買物だったと自信をもって言えます。

以前いただいたレビューでは、「多汗症の悩みを解決できて私がどれほど幸せか、説明できないぐらいだ」おっしゃっていましたが、それについて具体的に教えていただけますか。

治療によって手が乾燥した状態になり、新しく出会った人と握手するとき、 彼女と手を繋ぐときの大きな自信となりました。それは間違いなく私の人生を変えるものでした。 Dermadryは本当に人生を変える機器です。この機器によって、私と同じ悩みを抱えているより多くの人が安心出来るようになるこを願っています。

The Dermadry Lineup

Dermadry Total Dermadry Total
Dermadry® Total
For Hands, Feet & Underarms
 

You save
Learn More
 
 
BUY NOW
Low Stock
Dermadry Hands Feet Dermadry Hands Feet
hands & feet
For Hands & Feet only
 

You save
Learn More
 
 
BUY NOW
More products and consumables